TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ メタルゴッド!

先週の話になるのですが、東京国際フォーラムで行なわれた
『ジューダスプリースト』のライブに行ってきました。
2005年に15年ぶりのアルバム「ANGEL OF RETRIBUTION」が発表され、
来日公演も行なわれたのですが、締め切りに終われて行くことが出来ませんでした…(泣)

しかし今年、新作「NOSTRADAMUS」が発表され、再び来日!
「今度こそは!」と行ってまいりました。
当日はジャパンツアーの最終日と言うこともあり、珠玉の演奏とパフォーマンスを見せ付けてくれ、
その後2日間痛みが取れないほど、首を振ってきました(笑)

帝王「オジ-オズボーン」と並び、ヘヴィメタル界に君臨しつづける“メタルゴッド”
ホントに凄いギグでした。
その日は模型関係者と一緒に行ったのですが
あまりの凄さに、公演後の酒の席では、模型の“モ”の字も出ませんでした(笑)
10列目の真正面なんて特等席を取ってくれて、ありがとうね!

ju.jpg
アルバムタイトルも凄いが、帯に注目
『彼らがいなかったら、ヘヴィメタル絶滅していた!』
まるで“DMC”のアルバムです(笑) さすがメタルゴッド!



2008/10/10/Fri 14:28:57  未分類/CM(-)/TB(-)/

§ 食玩

20081006041159
お久しぶりです(笑)

近所のコンビニが無くなってからは、食玩や漫画をタイムリーに買う事が少なくなってしまいましたが、写真のコレは久しぶりにたくさん買いました(笑)

見つけたのは、発売から一週間位経ったころで、箱買いできず20コ買ってもXウイングが出なくて、結局ネットで買いました(笑)
コンプしたんで、もう止めればいいのに、タイファイターがたくさん欲しいんで、見つけるとついつい買ってしまいます。

おかげで、ジェダイファイターが9コになってしまいました…(泣)

岩田
2008/10/06/Mon 04:12:01  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
