TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 痛車?

20090623013428
今日、行きつけの模型屋、大成堂へ行ったんですが、その帰りに999号を見ました。

鉄郎と車掌さんのイラストもありましたが、やっぱりメーテルで(笑)わかりますか?

ちなみに、999で一番好きなエピソードは,たくさんありますが、あえて選ぶとすれば、「これからの星」でしょうか…
根が貧乏なもので(笑)

岩田
2009/06/23/Tue 01:34:31  未分類/CM(-)/TB(-)/

§ ディノ206

フジミからね、ディノ206が出たんですよ!

サーキットの狼で主人公の乗っていたあのマシンですが、
不思議とキットに恵まれませんでした。
(マンガの連載当時にニットーから1/28位のが出てたくらい?)

dino28rs01.jpg

車のプラモもイタ車中心にずいぶん持ってましたが、
タミヤのストラトスターボのデカール貼りに2度も(笑)失敗してからは、
自信を無くして完成品ミニカーばかり買ってました。

が、最近の痛車ブームと今回の206のキット化で久しぶりに火が付いて、色々買い漁ってます。
(AFVん時もそうでしたが、知らないうちに色んなキットが増えてるんで、反動買いが…)

普段プラモは模型屋で見てから買うのに、今回の206は早々に楽天ショッピングで予約(笑)
先日キットが届きましたが、ボディは予想を裏切りイエローで、
どうやらディアブロのキットみたいにABS製のようでピカピカ!好印象です。

20090616123426.jpg

早く組みたいんですが、ワンフェスの準備があり、今はひたすら我慢です。

コレは絶対に年内完成させて、UPしますんで!(言っちゃったよ)


岩田
2009/06/17/Wed 13:00:48  未分類/CM(-)/TB(-)/

§ 業務連絡です

先日、携帯電話を水の中に
ボチャンとやってしまいました…
おかげで登録してあったメモリーは
消えてなくなってしまいました。

僕は携帯を2つ持っているのですが
水に落してしまったのは、メールを受信している方なので
友人知人の電話番号は無事です。
…しかし、メールアドレスは全滅です。

そこで、このブログを見てくださっている友人達にお願いです。
僕に空メールでいいので送ってください!!!

よろしくお願いします。

桜井
2009/06/08/Mon 11:57:01  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
