TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 復活篇へ向けての序曲

数あるヤマトの主題歌・挿入歌の中でも、
僕の中では、ワリと 『どうでもいい』 部類に入る曲だった(笑)
今まで、子守唄とさえ気付かなかった。

しかし
先週、突然この歌の意味を理解した…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サーシャ サーシャ 私の娘
サーシャ サーシャ おやすみなさい
あどけない笑顔で みつめないで
私の心が にぶるから

あなたの心に 花の種を
涙のしずくで 植えました
いつしか芽をふき 花を咲かせ
やさしい娘に なるでしょう

愛される喜び知る娘
愛するときめき知る娘
サーシャ 私の幸せ あなたにあるの

サーシャ サーシャ 私の娘
サーシャ サーシャ 私の命
永遠に平和が つづくように
私は祈っているのです

くちびるひらけば 愛に満ちて
瞳をこらせば 夢あふれ
緑の季節に 咲きにおう
やさしい娘に なるのです

愛される喜び知る娘
愛するときめき知る娘
サーシャ 私の幸せ あなたにあるの

桜井
2009/11/16/Mon 20:48:45  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
