TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ NO ONE IS TO BLAME

ハワードジョーンズの曲に
『NO ONE IS TO BLAME』という歌がある
邦題は『悲しき願い』だが

“誰のせいでもない
  誰も責められるべきじゃないんだ”

と切々と歌っている

メニューを見ていたって
なにも食べられないんだ

クッションがあるような気がしても
座るところが無いんだ

マンションを建ててみたって
そこには住めないんだ

プールの中に足をつけてみても
泳ぐことなんて出来ないんだ

罰を受けているように感じても
罪を犯してはいないんだ

目指す頂上が見えていても
そこに到達することはできないんだ

医者は全快したと言っていても
まだ痛みが残っているんだ

それがパズルの最後の一つでも
はまらないんだ


昔、ある“カリスマ”と呼ばれていた男が
「この“誰のせいでもない”って事の答えを、探しに行こう」
とステージで話していたのを覚えている

そう、誰のせいでもないんだ
誰のせいでもね
でも、君がそれを探しに行きたいなら
俺もみんなも付き合うよ
落ち着いた頃にでも、一緒に探しに行こう

あまり多くは語りたくない
だから、この詩を残す事にする
_______________

遥か遠く 君の夜が
僕の心に 移る
胸の奥にジョークを秘め

今日の午後は 何をしよう
僕の心が 揺れる
雨上がりに 君を想う

いつかきっと 生まれ変わる
君と出会って 笑う
天使が今 僕等を見た

______________

Rest in Peace ... 

桜井
2010/01/06/Wed 19:32:24  未分類/CM(-)/TB(-)/

§ 謹賀新年

皆様、新年あけまして
   おめでとうございます
   今年も宜しくお願いいたします


僕の昨年は、本当にいろいろな事があった1年でした。

大勢の方にお世話になり、大変有意義な年でした。
この場をお借りして、感謝したします。

今年も素敵な年となるようがんばりますので
宜しくお願いいたします。

nenga.jpg


桜井
2010/01/01/Fri 14:59:48  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
