TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 技術の引き出し

お陰さまで本日
連載をまとめた単行本が発売になりました
撮影から編集、デザイン宣伝に至るで
関わってくれた全てのスタッフの想いが詰まった本です

0228.jpg


書名は担当編集者が付けてくれました
今頃、楽しくやっていると思います(笑)

早くも「買ったよー」とメールをくれた皆様
この場を借りてありがとうです


ちなみにヤマトも2点ほど掲載しております(笑)
よろしければ書店でお手にとってくださいませ
すぐに役立つ プラモデル 技術の引き出し サクライ総統の国民総モデラー化計画より (DENGEKI HOBBY BOOKS 電撃ホビーマガジンHOW TO)すぐに役立つ プラモデル 技術の引き出し サクライ総統の国民総モデラー化計画より (DENGEKI HOBBY BOOKS 電撃ホビーマガジンHOW TO)
(2014/02/28)
桜井信之

商品詳細を見る

さぁ、あと10日でピンチを脱出できる
もうひと頑張りだ
10日過ぎたら、飲み会だ!(笑)

トシオ先生もお疲れさまでした
もう少ししたら
またいつもの店で飲みましょう!

桜井


2014/02/28/Fri 21:52:13  未分類/CM(-)/TB(-)/

§ お疲れさま、ありがとう。

ワンダーフェスティバル2014・冬に参加した皆様
お疲れ様でした
ご来場くださいました皆様
ありがとうございました

長年、ワンフェスに参加していますが
今回のような事態は初めてでした

イベント開始時点で
ディーラーの1/3が会場に到着していない状況・・・
新…じゃなくてTOMOさんが会場に到着したのは11時
初代に至っては12時近く
製造業者も会場に辿り着かない
異常事態に参加者全員が異様な雰囲気を感じる中で会場
この時点で僕らの“島”で到着していたのは
3ディーラーのみで、ガラガラ状態
幸い僕らのスタッフと販売物は
定刻に間に合ったので迷惑を掛けずに済みましたが
電車が1本遅かったらどうなっていた事か…

初代がいつまで待っても姿を現さないので
半泣きの竜ちゃんが可愛かった(笑)

TOMOさん「フラーケン」の実物を見て
泣いてしまう人まで現れる事態に
スタッフ一同びっくりもしましたが
みんなとても感謝しています

1年ぶりの製作実演や
半年ぶりの友人モデラー達との再会は
とても楽しい時間でした
今回もいろいろありましたが無事終了
いつもの店で、いつもの仲間と乾杯
社長は無事に帰れたかな?(笑)

その後、地元で独りの反省会
祭りのあとの寂しさを噛みしめてから帰宅
今回は作例の展示作業やイベント出演
諸々の打ち合わせで
あまり卓にはいられなかったのが少し残念・・・
みなさん、また夏に向けて頑張りましょう

それにしても、雪に対するトキメキは
いつから無くなったんだろうなぁ(笑)

2014/02/12/Wed 08:41:18  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
