TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 2日目

20080127005954
今日も行ってまいりましたスーパーモデラーズ。

土曜日ということで来店された方々も多く、中には熱心に工作実演の方を見て下さった方もいて、少し緊張しながらも、昨日の遅れを取り戻すべく頑張りました。

桜井さんは昨日は二日酔いだったのか?(笑)今日は作業がはかどり、エッチングの工作も含め組み立てはほぼ終了。
明日はいよいよ塗装です!

私の方はウォッシング作業が8割方終わり、明日はドライブラシ作業及びフィギュアの仕上げを行います。

果たして本当に完成するのか、お楽しみに(笑)

又、個人的にとても嬉しい事があったのですが、その話はまたの機会にお話しましょう。

明日は我々プロモデラーの大先輩でもあるバンダイの川口名人がイベントに登場します。そちらも楽しみですね。

それでは明日もよろしくお願いいたします。

岩田
スポンサーサイト

2008/01/27/Sun 00:59:54  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
