TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Strange but True

明日は午後から重大なお仕事
奇跡的な人物へのインタビューのアポイントが取れた
恐らく、最初で最後の機会だろう…

ご本人も表に出るようなタイプではないのはわかりきっている
しかし意外にも、こちらからのオファーを快諾していただけたので
こんな機会を逃すわけにはいかない

いや…そんなゲスなジャーナリズムは捨てよう。
欲しいのは“スクープ”ではなく“真実”なのだからだ

同行する面々は、相当緊張してる様子だ
緊張するのも当然だが、こうなると逆にヘラヘラしてくるのが僕の悪い癖(笑)
たとえ“バカな奴”と思われても“計算高い奴”と思われるよりはマシだ
インタビュー項目も事前には用意していない
その方が、面白い話をその場で突っ込んでいける
それを本能的に知っているから、全身が臨戦態勢に入って
おバカモードになっているんだろう…

ただ、これをやると後の反動が凄いんだよな(笑)
本来の自分に戻るのに、かなりの時間がかかる…
明日の夜はテープ起こしをしながら
グラスとサシ呑みだな…(笑)

早ければ数ヶ月後に、活字にしてお届け出来ると思います…

こんな事を書くくらいだ、きっと緊張しているんだろう(笑)
相手ではなく、その重責に…


桜井
スポンサーサイト

2012/09/01/Sat 02:26:18  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
