TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ foget-me-not

もう あれから二年だな 
早ええもんだ
一時も は嘘だが
一日も は本当だ
忘れた事はない

二年前の あの時と同じで
今また なぜか同じような仕事で忙しい
因果なもんだ 

でも 俺くらいしか 弔ってやる奴もいないから
せめて 今夜はゆっくり呑もう
ありがとな 楽しかったよ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月が一番近づいた夜
何もしゃべれなかった男の子が
「きれいだね」ってママを驚かせ
ずっと車椅子の女が なんでもなかった様に
立ち上がって下着を替えた

月が一番近づいた夜
何も聞いたことがなかった女の子が
「静かだね」ってパパを驚かせ
箸さえ持てなかった男が ずっとそうしてきたみたいに
両手で彼女を抱き締めた

月が一番近づいた夜
出稼ぎに行ったきり帰ってこなかった とうちゃんが
お土産いっぱい持って戸を叩き
覚悟はしといて下さいと言われた かあさんの横で
「奇跡だ」医者がうなった

月が一番近づいた夜
何も見たことがなかった男の子が
「思った通りだ」って おじいちゃんを驚かせ
ずっと寝たきりだったパパが「さあ遊ぼうか」
子供達を飛び上がらせ またママを泣かせた

月が一番近づいた夜
この季節しみて しょうがなかった
おばあちゃんの あかぎれが直り
そして俺のそばでは 骨になったはずの
お前がのんきに あくびをしてる


桜井



2012/09/15/Sat 01:32:04  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
