TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 20年祭

いやいや…
この50日ほど仕事で作り続けていました。
紙物を編集・執筆し、月刊誌の作例と連載
その後は秋の恒例行事であるホビーショー関連など
とにかく作り続けた1か月半。
特に10月は毎週末イベントがあるので
そのための展示物を製作でした。
岩田氏と打ち合わせを兼ね、2回ほど呑んだ以外は
ほとんど仕事場にこもりっきりでした。

で、今週日曜日は久々の外出仕事
幕張で行われた「電撃20年祭」で
『池澤春菜のガンプラ早組みバトル』に出場いたしました。
対戦相手は声優の池澤春菜嬢に加え
バンダイ川口名人、ディフェンディングチャンピオンのホビーマガジン木村氏
池澤さん以外はプロモデラーということで、
僕たち男3人はハンデという名の様々な妨害工作を受けつつも戦ってまいりました(笑)
500mlペットの水イッキ飲みが一番キツかったなあ
(ビールだったら一瞬だったのに・笑)

イベント終了後は、池澤さんを駅までお送りした後
会場に来ていた友人といつもの店で久々の外呑み
鉄缶ビールと違い、やっぱりウマい(笑)

休息もつかの間
今からまた一か月ほど製作物ラッシュ
かつて1月で9作ほど作った記録があるのですが
今回は更新しそうだ…

桜井

スポンサーサイト

2012/10/23/Tue 12:32:58  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
