TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 最終日

さて、製作も3日目。今日で終わりです。
今夜までに完成させなくてはいけません。

着々と完成に近づく岩田さん。
それに引き換え、3日目やっと塗装に入った僕・・・(笑)
友人・知人、業界関係者が沢山見に来てくれるのですが、
皆が口を揃えて
「桜井さん、本当に大丈夫?」
と話しかけてきます

「大丈夫さ!こうやって毎月乗り切ってきてるんだ!」
と強がる僕・・・(笑)
そして16時過ぎに岩田さんは完成。
20.jpg

しかし不思議なもので10年の間、
毎月のように締め切りと戦いながら製作していると
最終的には何とかまとめ上げる妙なテクニックが身についているようで
閉店19時30分ついにほぼ完成!
ni.jpg

艦載機まではさすがに作れませんでしたが
また、そーっとお店に来て工房内で作る予定です。
でも、これって“居残り”とか、“補習”とかいうんだよな・・・(笑)

しばらくの間は店内に飾っていただけるので
是非、見にいらしてください。

この3日間でいろんなことがありました。
それは、また番外編で書いてみたいと思います。

とりあえずは、3日間僕等のお世話をしてくださった
お店スタッフの方々
そして、イベント運営に関ってくださった方
いろいろありがとうございました。
会場に来てくれたお客様にも、大感謝です。
そして相方の岩田さん、お疲れ様でした。

では、「製作実演・4日目~艦載機編~」でお会いしましょう(笑)

桜井








スポンサーサイト

2008/01/28/Mon 15:12:32  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
