TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ワンフェスについて

週末に迫った「ワンダーフェスティバル冬」ですが
大変申し訳ございませんが
今回、『んどぱら屋』は出店いたしません。
大した理由ではないのですが
昨年夏、あまりの多忙で申し込み期日に申請が間に合いませんでした。
(申し込み締め切り日が、『キャラホビ』当日だったのです…)

「キャラホビが終わったら、1段落。
      明日は、申し込み手続きだ!」
と思ってHPに行ってみると
「WF2013・冬の申し込みは終了いたしました」
と衝撃の文言が・・・

今回から、完全ネット申請に移行し
従来通りの“紙マニュアル”が存在しなかったため
完全に受け付け締め切り日を見逃していました。

とはいっても、事前に確認しなかった僕のミスです
本当にゴメンナサイ・・・
しかし、新作の原型は進行中です。
折を見て、模型誌で発表いたしますし、
販売方法も検討中です。

当日は会場には行く予定ですので
見かけたら、お声をかけてくださいませ。

(次回、夏の申請はWF翌日の月曜日に行います・笑)


桜井




スポンサーサイト

2013/02/04/Mon 13:55:18  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
