TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Masked

本を読むのは好きだ
ノンフィクション・ルポから小説まで何でも読むのだけれど
昨年後半に読んだこの本がはある種、特別だった
タレント本に区分されているんだけど
そんなレベルじゃない



藝人春秋藝人春秋
(2012/12/06)
水道橋博士

商品詳細を見る

「筋肉バカの壁」のころから
この人は、ちょっと切り口が違うなと思っていたし
大好きなコメディアンでもある

何でだろう…何でかな?
グダグダ書いてもしょうがない
ぜひ読んでみてほしい
これは報告文学作品として認められるべきだ

この人は、凄いよ…


桜井


2013/02/27/Wed 22:06:31  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
