TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 博多焼きとり ヤマト

めちゃくちゃなスケジュールの中
あるミッションが一段落したので
小休止に飲みに行った

もう、既に噂になっているかも知れないけど
先日、こんなお店で飲みました
0001.jpg
わかっちゃいたけど、このロゴはパンチきいてるなあ(笑)

このお店の名物は「とり皮」
油を落として旨味を凝縮した一品
ビールや日本酒、焼酎に合うよー
0002jpg.jpg
場所は京王線「仙川」駅南口商店街を進んで
すき屋のとなり、ここまでくれば看板が目立つのですぐわかる。

店内はコンセプトカフェのように
ヤマトヤマトしていないので、僕のようなタイプには最高だ。
とはいえ、僕の模型も飾ってただいているし
ポスターも貼ってある。
更にオリジナルの焼酎「古代」「雪」もあるので
じゅうぶんヤマトなお店だ。
0003.jpg
0005.jpg

個人的に“ツボ”に入ったのはレシート(笑)
生中“15”は気にしないようにね、いつもの事だ・・・
この下に“ハイボールが2ケタ並んでるし・・・(笑)
0004.jpg
是非是非行ってみてください

まずは探してみてね!

調布市仙川1-11-10キクヤビル2f
「博多やきとり ヤマト」

だよー

来週あたり、また行こうと思ってます
店で飲んだくれているのを見かけたら
声をかけてくださいませ


桜井



スポンサーサイト

2013/03/26/Tue 02:23:35  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
