TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ワンフェスありがとうございました

日曜日のワンダーフェスティバルにお越しいただいた皆様
本当にありがとうございました

想定以上に早く完売してしまい
お買い求めいただけなかった皆様には
本当に申し訳なく思っています…

会場でもお尋ねいただいた何人かの方には、お話させていただきましたが
現在、なんとかフォローできるよう検討中です
10日程で発表出来ると思いますので
今しばらくお待ちくださいませ。

当日は1年ぶりに会った友人や造形仲間と
ゆっくり話ができて、本当に楽しかったです

夜は恒例の打ち上げ
んどぱら屋スタッフとTOMO氏
小説家の今野先生ご夫妻たちと大宴会
例のごとく、ワインのボトルを大量にカラいたしました(笑

ステージイベントもトークショーもない
純粋に造形家に戻ってのワンフェスは
たぶん5年ぶり
めちゃめちゃ面白かった!

では、また冬のワンフェスでお逢いいたしましょう!

桜井
スポンサーサイト

2013/07/30/Tue 21:37:43  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
