TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Eyewitness Testimony

久々にセーソクさんの本を読んだ
この人の文章がとても好きだ。

セーソクさんの「ライナーノーツ」が読みたくて
高校生の途中から、国内盤が出ているアルバムの場合
安くても、早くリリースされていても
輸入盤は買わなくなった(笑)

目撃証言 ヘヴィ・メタルの肖像目撃証言 ヘヴィ・メタルの肖像
(2013/07/09)
伊藤 政則

商品詳細を見る


歴史的な瞬間を数々目撃してきた
セーソクさんの証言集
興味深い話ばかりだった
sub03.jpg
sub02.jpg
●プレスリリース用の写真です

何より還暦を迎えてもHR&HM!
ますますパワフルなセーソクさんは
還暦パーティでは
赤いちゃんちゃんこ
ではなく
赤いライダースジャケットでお祝いだったという

俺もこんな還暦迎えたいな

桜井

2013/08/04/Sun 02:59:36  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
