TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ so far …so good…

一字一句、文字を追っかけてくれた盟友
子育てをしながら、忙しい中、相談に乗ってくれた姉さん
全国の友人に声を開けてくれた、関係者にも有名な先生
資料集めをしてくれた、ご夫妻
模型の相談してくれたアニメーター
パチンコ画像を送ってくれた人
他には言えない愚痴を聴いてくれた優しいご婦人
何度も、俺のリテイクに応じてくれた旅人
リスクを承知で「消しゴム]を熱湯で茹でてくれたお医者さま
「ないもの」を「よこせ」と連絡してくれたエージェント
俺が忙しい時に、焼き鳥屋で呑んでいた悪友
俺の“稚作”を必要としてくれた女性
胃の調子が悪い中、俺を仕事に集中させてくれた人

本当にありがとう
だいたい完成したよ

俺もこの2週間は、久々のピンチだったけど
なんとか乗り越えられそうだよ

今夜は酒が旨い!

とはいっても、まだ数日気は抜けない
もうお少しお付き合いください

最高の酒を味わうまで、あと少し…
それまでは、ギリギリまで自分を追い込んで
“良いもの”作りましょう

追伸
あぶねえ、あぶねえ
旅人に“さしあげる”はずの貴重な切符を
酔ってグラス敷く所だったよ
コースターにしたら旅人に叱られる(笑)


桜井
スポンサーサイト

2013/08/11/Sun 22:42:25  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
