TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Wild at Night

先週の土曜日、仲間たちと久々に飲みに出た
完全オフで飲みに行くのは何カ月ぶりなんだろう…

遠くから上京してくる盟友のリクエストで
会場は「焼きとりヤマト」(笑)

疲れていたのか、ビールが思いのほか進まない
そこで、噂の<ヤマトカクテル>に変更
すると、進む進む
気が付いたら酒蔵の<ヤマトカクテル>を飲み干していた(笑)
結局また、大量の<とり皮>をみんなで食べつつ(50本くらい?)
あっという間の4時間だった

最近、なかなか行く機会がないので
手土産に新作を持参
こっそり飾っておいたので
第七章を見た帰りにでも、見てやってくださいませ

k-25.jpg
●写真が酷くて申し訳ないです

博士・アンドロメダ社長・悪友・そしてご夫妻
ありがとうございました
また、飲みましょう!


桜井

スポンサーサイト

2013/08/19/Mon 14:29:28  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
