TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Hope for tomorrow

詳しくは書かないけど
とある“記念”の大パーティに行ってきました

参加人数400人…
沢山食べて、山ほど呑むつもりでいたが
この数年でお世話になった人たちに
ご挨拶して回るだけで、あっという間の2時間でした
結局、食べたのはハムを2枚だけ…(笑)

みんな、この数年間を振り返り
達成感と満足感でいい顔してたけど
模型関係者だけは全員
「まだスケジュールを半分こなしただけですね…」
と口を揃える(笑)
これからも引き続き頑張りましょう
皆様、お疲れさまでした
本当に楽しかったなあ

そして、その数日程前は、密室でインタビュー
当初2時間の予定が、ICレコーダーの記録は4時間27分…(笑)
お忙しい中、遅くまで貴重なお話をありがとうございました

同行してくれた人にも感謝
技術面はもちろんだけど
他にもにいろいろ支えてもらいました
これからも一緒に取材出来たら
きっといい記事が出来ると思います
そんな訳で、今後もよろしくです

…なんて事を考えながら、こんな夜景を見ていると
ガラにもなくセンチメンタルな気持になっちまった(笑)

1019JPG.jpg

そして、更に数日前…
先輩であり、古い友人と新企画の呑み打ち
僕なんかでも頼ってくれる人の依頼なら
出来る限りの事はしようと決意
また、一緒に地獄を見ましょう(笑)

そして今日は、更に別の新企画の撮影初日
先は見えないけど、初日としての手ごたえは充分
来週もがんばりましょう!

僕は本当に頼もしい友人達に恵まれていると改めて思う
この数週間、一緒に過ごした友人たち全てに
心より感謝します





スポンサーサイト

2013/10/23/Wed 02:15:16  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
