TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Aspirin

頭が痛い…
まるで悪魔に頭をかじられているようだ

そういや、こんな唄があったな…

  ドクター ドクター 聞いてくれ
  頭が痛くて割れそうだ
  俺にはベッドが必要だ
  できることなら隔離してくれ
  自律神経がズタズタだ
  何とかしてくれ
  ドクターが俺に言うことにゃ
  「万事良好 それでこそ都会人」

…という事だとさ(笑)
つまり正常、きっと大丈夫なんだろう
多分、ドクターじゃ治せないだろうし…(笑)

でも、俺の盟友である“ドクター”は凄い
今回も最高の記事を上げてきた

寝酒でも飲みに、ちょっと出掛けるとしよう

  幹線道路じゃ工事中
  金切り声のディスカウントセール
  募金に署名にダイレクトメール
  ガキどもが歌うロックンロール
  俺はこの街にゃ不似合いの
  取り残されたロマンティスト
  またビンに手が伸びていく
  コレステロール・シティは今日もノイローゼ

明日は決戦になるだろう
そう、もう一人のドクター
原稿、“なる早”でよろしくな(笑)

スポンサーサイト

2013/11/11/Mon 01:04:31  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
