TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ I have a bad feeling about this

STAR WARS EpⅦの公開が
来年2015年12月18日に決定したそうだ。
以前2015年夏とのプレスリリースがあったが、半年遅れた訳だ。
とはいえ、2015年の春からクランクイン。
そんなんで間に合うのか?(笑)

多分、なんとかなるんだと思うが
それじゃ嫌なんだよなぁ…(笑)
納得いくまで時間をかけるのがSW。
何より、夏に観たいのがSW。
公開後も直し続けるのがSW。
手を変え、品を変え、そして販売メディアを変え
新バージョンをリリースするのがSW。
(どっかで聴いたような話だが…笑)

だいたいOPで「20thFOXファンファーレ」が使われないと言う
この時点でEpⅦの興奮は半減したようなもんで…(泣)
まあ、状況的にはそうなるだろうし、仕方ないのは解かるのだが…
せめて、ありきたりの映画のように
OPでスタッフクレジットがない事を祈る

嫌な予感がする…

JJは好きなんだが、どうなるのかとっても不安
でも“名作”EpⅤのローレンス・カスダンが脚本で参加したのは安心
1111.jpg
情報によるとマイケル・アーント(が書いたと言われる)
脚本を捨てたらしい。それは素敵(笑)
SWの続編を書くならカスダンは最適だ
偉大なサーガを『トイストーリー3』にされてたまるか!

そしてディズニーって言うのが、一番の不安だ…
本を書き直しってことで
2016年まで、公開が遅れるとの噂も…
それでいいんだ!

対象が日本でもなく、ヤマトじゃないと
俺も歯に衣着せない発言するんだな…(笑)
スポンサーサイト

2013/11/11/Mon 22:29:22  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
