TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Happy birthday

そっかあ、もう15歳なんだな…

最初、この企画を知らされたとき、相棒と一緒に
まだ何もなければ、誰もいない編集部で打ち合わせをした
99年の夏の終わりの事
その時、窓から差し込んでいた日差しを今も鮮明に覚えている

二人で参加する事を決めて乾杯
俺の部屋で、昼の2時から12時まで飲み続けた
最初の2時間でジャックダニエルを独りで1本空にしたなあ
今じゃ絶対無理な飲み方だけど…若かったし
なんせ15年前 まだ俺も、20代だ(笑)

あれから15年
何だろう…10年でも20年でもなく
“15年”って、妙に感慨深い

DSC01482.jpg


表紙に書いてある「ガンプラの未来を予測する」って言葉
あの頃、思い描いた未来や夢に
俺もみんなも、たどり着けたのだろうか…

昔を振り返るのは苦手
だけど、今夜はちょっと想い出の中を旅してみようかな
それには酒が必要だ
買いに行こう
久々に今夜はジャックダニエルだな(笑)


スポンサーサイト

2013/11/26/Tue 00:07:18  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
