TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 4日目

先日、スーパーモデラーズで
製作実演会の4日目を自主的に行ないました(笑)
と言うのも、先の3日間で完成しなかったからです。
・・・いえ、完成はしたんです。
ただ、艦載機が・・・

「僕は船の模型を作りに行ったわけで、
  飛行機の模型は・・・」などと言っていたのですが
さすがに空母に艦載機がないと寂しいので
4日目となったわけです。
でも、これって「補習」とか、「居残り」とか言うんだろうなあ(笑)

当日はお忍びで行くはずだったのですが
お店に到着するとデカデカと
「岩田・桜井の製作実演開催」とポップが・・・(笑)

とにかく人目を気にせず、製作開始。
閉店直前に完成いたしました。
20080213192232.jpg

この3日+1日の製作実演をやってみて
とにかく居心地がいい製作工房だと、改めて思いました。

また来月あたり、岩田氏と趣味の模型を作りに行こうと思っております。

桜井
スポンサーサイト

2008/02/16/Sat 16:25:38  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
