TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ スカーレットの誓い

また“別れ”が近づいている…

タッグを組んでちょうど1年
本当に楽しい日々だった
心の痛みに気付いてやれなくてごめんな
そんなに苦しんでいたとは夢にも思わなかった
でも、君の本来のポテンシャルはこんなもんじゃない
きっと次のステージでは持ち前のガッツと明るさで
前に進んでくれると信じている

あと30日もないが、最後まで楽しみながらいこうぜ

***********************

昨年もムーンライダーズの
かしぶち哲郎さんが亡くなっていた事を知った
この年齢になると、“道しるべ”を失う事が多くなる
自分がまだ未熟で 道半ばの状態の中
目指すべき目標と 学ぶべき人を失う
とても悲しく孤独な事だ
でもきっとこれからは僕たちの世代が
誰かの“道しるべ”にならなければいけないんだろうな

それだけの事をしてきたか?
それだけの結果を残せたか?

その判断は自分でするものではない
しかし そうなれるよう全力で進むしかない

別の道を歩んでも
どこかで見ていてくれたら嬉しく思う
三代目になる“次の人”の道しるべになれるよう頑張るよ
その人を全力で守る
約束するよ

この曲の詩が妙に胸にしみる
そんな今日この頃
スカーレットの誓い

一言だけ本音を言わせてくれ
寂しいよ…



2014/01/09/Thu 14:36:40  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
