TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Housekeeping

年末と言えば大掃除
それは住居でも店舗でも企業でも同じ事だが
年末から年始にかけて展示物が我が家に帰省してくる
今年もあちこちで展示されていた模型が
宅急便で返却されてきた
例年の事なのだが、今年はやたらと多い

160サイズの特大段ボールが5箱と
レギュラーサイズの段ボールが11箱(笑)
最近は個人経営の模型店も減ってきた
昨年も数軒が閉店し、それが影響しているためだ

年末は開封せずに、そのまま寝かせておいたのだが
(と言うより、あまりの多さに
現実逃避していただけなんだけど)
さて、どうしよう……(笑)

今夜から新年会が続くので
コンディションが良く、嫁ぎ先が決まっているものから
発掘して再梱包しているのだが
3時間で特大段ボールが2つしか整理できていない

夜までに間に合うのだろうか?
それ以前に今ごろ大掃除って…(笑)


桜井



2014/01/11/Sat 12:28:13  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
