TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ワンフェス間近

ワンフェスが近づいてまいりました。
ディーラーで参加する人は、睡眠不足の日々が続いているのでは?
そういう僕も「んどぱら屋」で参加なので、かなりバタバタした日々をおくっています。

初めての方もいると思うので、ちょっと自己紹介を・・・
我々「んどぱら屋」は宇宙戦艦ヤマトの商品を中心に販売しております。基本的には電撃ライター仲間で参加しているのですが
今回の参加メンバーは、
鋭之介“初代”日野氏
空山竜司 氏
それに僕の三人での参加となります。
本ブログの相方、岩田さん。ライター仲間の岬さん、射水さんは
お仕事がお忙しい為、お休みです。

当日の販売商品は
■ボラー連邦大型空母   鋭之介“初代”日野  non(メカコレ) 4,000円
■ボラー連邦ゴルサコフ艦  鋭之介“初代”日野 non(メカコレ) 4,000円
■巨大戦艦プレアデス 空山竜司 non(メカコレ) 9,000円
■暗黒星団 巨大輸送艦 空山竜司 non(メカコレ) 5,000円
■暗黒星団 戦闘爆撃機 空山竜司 non(メカコレ) 3,500円
■暗黒星団 巡洋艦 空山竜司 non(メカコレ) 4,000円
■駆逐型デストロイヤー 桜井信之 non(メカコレ) 3,000円
というラインナップです。

僕は昨年発売された 『宇宙戦艦ヤマト・モデリングマニュアル』(メディアワークス刊)
で製作した物を、修正し販売いたします。
ヤマトに興味がある方はもちろん、興味がない方も、是非お立ち寄りください。
卓番号はB26-07 です
当日は空山くんが 『鋭之介“初代”日野 』コスプレver2
で売り子をしていますので、そちらもお楽しみに(笑)

桜井

スポンサーサイト

2008/02/22/Fri 14:06:18  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
