TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お疲れさま、ありがとう。

ワンダーフェスティバル2014・冬に参加した皆様
お疲れ様でした
ご来場くださいました皆様
ありがとうございました

長年、ワンフェスに参加していますが
今回のような事態は初めてでした

イベント開始時点で
ディーラーの1/3が会場に到着していない状況・・・
新…じゃなくてTOMOさんが会場に到着したのは11時
初代に至っては12時近く
製造業者も会場に辿り着かない
異常事態に参加者全員が異様な雰囲気を感じる中で会場
この時点で僕らの“島”で到着していたのは
3ディーラーのみで、ガラガラ状態
幸い僕らのスタッフと販売物は
定刻に間に合ったので迷惑を掛けずに済みましたが
電車が1本遅かったらどうなっていた事か…

初代がいつまで待っても姿を現さないので
半泣きの竜ちゃんが可愛かった(笑)

TOMOさん「フラーケン」の実物を見て
泣いてしまう人まで現れる事態に
スタッフ一同びっくりもしましたが
みんなとても感謝しています

1年ぶりの製作実演や
半年ぶりの友人モデラー達との再会は
とても楽しい時間でした
今回もいろいろありましたが無事終了
いつもの店で、いつもの仲間と乾杯
社長は無事に帰れたかな?(笑)

その後、地元で独りの反省会
祭りのあとの寂しさを噛みしめてから帰宅
今回は作例の展示作業やイベント出演
諸々の打ち合わせで
あまり卓にはいられなかったのが少し残念・・・
みなさん、また夏に向けて頑張りましょう

それにしても、雪に対するトキメキは
いつから無くなったんだろうなぁ(笑)
スポンサーサイト

2014/02/12/Wed 08:41:18  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
