TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Dr.Feelgood

先週ちょっとした病気(怪我?)にかかりました
昨年も静岡の某模型会社へインタビューに行く前夜
同じ症状が出たのですが
病院に行こうと改めて診察券を見ると
昨年も6月初旬になっていました

仕事柄、パテなどの粉塵やスプレーのミストなどが
原因だと思っていたのですが
どうやら花粉などのアレルギーやPM2.5など
季節的なものも関係しているようです

土曜の夜に発症して
日曜日は休診、月曜日は仕事のため通院出来ず
2日間不快感を抱えたまま過ごし
ようやく火曜日に診察、薬を受け取りました
早速、薬局のソファーで薬を服用
30分で効果が現れ、いままでが嘘のように楽になりました

風邪でも花粉症でも大して薬の効果が実感できないから
普段は薬を服用しないのですが
今回はまさにメカラウロコです
普段、ドクターとは診察ではなく、呑んでばかりなのですが(笑)
凄いもんだと改めて実感
いやぁ・・・君たちドクターは魔法使いだよ(笑)
スポンサーサイト

2014/06/07/Sat 12:03:05  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
