TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お疲れさまでした

遅くなりましたが、ワンフェスお疲れ様でした
僕としては新作も再販も全く無しでの参加は
約10年ぶりで、少々寂しい気分でしたが
友人モデラー、各メーカーや版元の担当者さま
常連のお客様にお逢い出来て嬉しかったです

マカロン・かりんとう戴いた人
焼酎や日本酒を差し入れてくれた人
焼きそばとおいなりさん奢ってくれた人
カニみそとナシのお菓子をお土産に持ってきて下さった人
そして…ビールを頂いた皆さま(笑)
本当にありがとうございました

ヤマト関連の新作を販売出来ませんでしたが
実はひっそりとホビーマガジンブースで
こんなものを展示しておりました
nkugvc.jpg
雑誌発売前に展示されるのは希有な事ですが
半年ぶりに作例を製作いたしました
(色々あったんでね……笑)
2月25日発売の『電撃ホビーマガジン』に掲載です
お手に取っていただければ幸いです

夏のワンフェスでは新作を販売いたします
TOMO先輩とも打ち合わせをして
ほぼネタは決定したのでご期待ください

では、夏のワンフェスでお逢いいたしましょう!
スポンサーサイト

2015/02/15/Sun 22:18:28  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
