TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ とりあえず…

20080305032115
地獄の進行は一段落つきました。まだ確定とか残ってますが。

なんか更新しなければと…

カブクワネタなら毎日でもあるんですが(笑)
とか言いつつ、写真は虫です(笑)ミスジサスマタカナブンといいます。

3月は趣味で何か作れると良いなぁ。
こないだ、総統とスターウォーズ話て゛盛り上がってから、作りたくてしょうがないんだよね。しかも、ファインの完璧キットじゃなくて、昔のMPCとかのやつ(笑)
昔買いだめしたキットが部屋の奥で眠っているはずなんで、今度掘り起こそう(笑)

岩田
スポンサーサイト

2008/03/05/Wed 03:21:15  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
