TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 17th KING

先日、第17回<ガンプラ王選手権>の
最終審査が行われ
今年も審査会に参加させていただきました

sdvgacjh.jpg

当日は予選を突破した40数点の作品が展示され
川口名人・MAX渡辺氏・NAOKI氏
電撃ホビーマガジン初代編集長と現・電撃HOBI-WEB編集長
サンライズ、ガンダムエース編集部に僕というメンバーで
最終審査を担当させていただkりました

どれも力作揃いで
例年以上に審査は難航…
17時過ぎにようやく
<第17代・ガンプラ王>が誕生いたしました
その後、別室にて受賞各作品の撮影
その結果は7月25日、電撃ホビーWEBにて発表です
電撃ホビーWEB

審査後は川口名人・MAX渡辺氏・NAOKI氏や
現編集部員と飲み会
楽しいひと時を過ごしました

それにしても、毎年感じる事は
「初代・鋭之介と知り合って、もう○○年なんだなあ…」という事(笑)
17年かあ、随分時間が経ったもんだ

スポンサーサイト

2015/06/26/Fri 22:56:47  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
