TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ Unknown object

キャラホビが終わって、1ヶ月以上
ちょっと・・・いや、かなり大きなアイテムをみんなで作っていました

どれくらい大きいかというと2m×2mのジオラマです(笑)
模型人生で最大サイズの作品を製作するにあたって
古くからの戦友、岩田トシオ氏・岬光彰氏・空山竜司氏と
プロジェクトチームを結成
ほぼ全員が1ヵ月、引きこもり状態で完成です

ジオラマは10月4日、秋葉原似て行われた〈電撃文庫秋の祭典2015〉にて展示されましたが
その製作の様子を電撃ホビーWEBで短期集中連載いたしました。
第一回
第二回
第三回
第四回
最終回
最終回part2

この先も何処かで展示されると思うので
その時は是非ご覧ください
とにかく、みんなお疲れ様!
kdhfduit.jpg
9月20日頃、岩田氏と中間報告兼、飲み打ち(笑)

スポンサーサイト

2015/10/08/Thu 16:28:24  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
