TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 花粉症

モデラーの方の中にも、花粉症で苦しんでいる方が
数多くいると思いますが
ホントに厄介ですよね…

先日、作業中にリューターを持ったまま
くしゃみをして、指の上を回転中のリューターが転がってしまい
ザックリとやってしまいました(笑)
花粉症モデラーの皆さんも
作業中にくしゃみをするときはご注意ください。

さてさて…
そのリューターですが
来る4月16日(日)、秋葉原スーパーモデラーズにおいて
『電動工具・実演会』を行なう事となりました。
今回は『リューター』がテーマです。
高価な工具ゆえに、興味はあるけど触った事がない方も多いのではないでしょうか?
そんな方は、是非この機会に遊びにいらしてください。
実際に使ってみていただくのが、一番だと思います。

使用上の注意も、お教えいたしますので(笑)
お気軽に足を運んでみてください。

桜井



スポンサーサイト

2008/04/04/Fri 14:20:43  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
