TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 酒盛り

昨夜、東京デンジャラスナイトに行ってきました。

番組内容は「エイリアンVSプレデター2」についてのトーク。
この映画に満たされない男4人が、酒を飲みながら語るという
ただの酒盛りを中継いたしました(笑)
結構、好評だったようなので、早速第2回を計画中です。
僕達も話し足りませんでしたし(特に韮澤さんが・笑)

そんな訳で出演者4人と、番組内でも名前が出ていた
K高君と、韮澤さん行きつけの飲み屋へ移動
朝まで続きを話しておりました。

店内には韮澤さんが、酔っ払いながら
サインペン1本で書いたイラストがぎっしり
特に身の丈ほどあるエイリアンとプレデターが圧倒的です。
al.jpg

番組終了後にメールをくれた
空竜くん、ありがとう。
今度、韮澤さんと飲みに行きましょう!
pr.jpg

番組を見てくださった方、ありがとうございます。
オンデマンド放送もあるので
まだご覧になってない方は、是非見てください。

桜井
スポンサーサイト

2008/05/14/Wed 15:41:08  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
