TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ コーカサス

20080523013425
桜井さん、楽しんできたみたいで、うらやましいなぁ~。モモタロスのイラストもあるみたい。今度連れて行ってね(笑)

さて、私の方はカブクワシーズンもそろそろ本番を迎え、これから9月までは忙しい日々が続きそうです。

写真はアジア最強のカブトムシ、コーカサスです。
毎年、仕分けで1000頭以上取り扱いますが、人間と一緒で、角の角度や長さ等、それぞれ違っていて、好みの個体を見つけるとついつい買ってしまいます。
今年はマレー産とジャワ産合わせて3頭も買ってしまいました(笑)
毎年、入荷すると必ず買ってしまう虫が10種類位はいるんですが、これからシーズンに合わせて大量に入荷してくるので、今からワクワクしています!

2008/05/23/Fri 01:34:27  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
