TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 打ち上げ

昨日、浅草の某所にて
「ガンダムモデルズ・ユニコーン編」(アスキーメディアワークス刊)
の打ち上げパーティに行ってきました。
0807gundamuc.jpg

お店はガンダムユニコーンの小説をお書きになっている
福井晴敏さんの行き着けの洋食店。
福井さんは「終戦のローレライ」「亡国のイージス」「戦国自衛隊1549」など
映画化された作品も多い方ですが、
実はガンダムが大好きで
現在、「月刊ガンダムエース」に連載小説をお書きになっています。

参加者は、福井さんをはじめ、相方の岩田さん、岬さん、射水さん、ソラリュウ君、NAOKIの
作例を製作したモデラーに加え、(…結局いつものんどぱら屋メンバーですが・笑)
編集のキム兄貴、ダースムラ、HS氏、TK氏の合計11名。
10年間戦いつづけた“戦友”たちと、昔話なども交えながら
美味しい食事とお酒で大いに盛りあがりました。
uc.jpg

電撃ホビーマガジンもこの11月で創刊10周年。
また、10周年記念パーティの時は、また大騒ぎしような!
(パーティ、やるのかなあ…)

桜井


2008/08/13/Wed 18:55:09  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
