TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 残暑お見舞い申し上げます

20080821014049
暑い暑い、と言いながらもう8月も後半ですね。

ここ2年位は、全く夏の模型イベントに参加出来なくなってしまい、寂しいです…
(こないだの打ち上げは、久しぶりにみんなと会えました)

そーいえば、24日のガンプラ王は、もしかしたら遊びに行けるかも!見かけたら声かけて下さい。

写真は例のヘラクレスです。128ミリでした。やっぱり夏は大人気ですぐに売れちゃいましたが(笑)
カブクワもここ3年で、結構やりたい事が出来たので、今後はお休み状態だった趣味プラモも復活させたいです…。

つーか、最近プラモが増えて凄い事になってまして、こんだけ買って、完成品がないんじゃカッコ悪いからなぁ(笑)

桜井さん、また久しぶりに競作でもしようか!?

岩田

2008/08/21/Thu 01:40:51  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
