TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 年末ですね

20081221064809
先日、桜井さんと仕事の打ち合わせも兼ねて、一杯やりました。
総統はねー、ビールに氷を入れるんですよ(笑)
最近ワインに凝っているようですが、やっぱり氷入れて飲んでました(笑)。

彼と始めたブログも一年になってしまいますね。
言い訳っぽいですが(笑)じつは途中から、虫ネタとか、色々自粛してたら、なんとなく書きづらくなっちゃって…。これからはあんまし気にしない事にしますよ。

プラモはね、今でかいのにハマってます。置き場も無いのに。こないだまで、くろがねとか、小さいのばっかり作ってたのにね(笑)
今、一番欲しいのはペッターの1/32のサッド!。買っちゃおっかな~♪

岩田
スポンサーサイト

2008/12/21/Sun 06:48:12  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
