TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 再結成

80年代後半から起きたバンドブーム
( この言葉は、あまりにもくだらなすぎる… )。
数々のバンドが限定的に再結成される中、
ついにその中心的存在だったユニコーンが16年の歳月を経て再結成する事が決まった。

2月4日にシングル「WAO!」、2月18日にアルバム『シャンブル』をリリース。
3月からは「蘇える勤労」ツアーも行なわれる。

jacket_m.jpg

それに先駆け、1月30日放送の
“テレビ朝日開局50周年記念 ミュージックステーションスペシャル”への出演も決定。

このバンドの再結成だけはないだろうと思っていただけに
この調子では今年は何が起きるのか、楽しみで仕方がない(笑)


桜井

2009/01/26/Mon 15:06:36  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
