TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ UFO探知機

UFO探知機を手に入れました。

P10.jpg

未確認飛行物体が接近すると、音と光で教えてくれると言う
現代科学の粋を集め作られた物です(笑)

非常にバカバカしいアイテムで、
『これでUFO目撃も容易になるぞ!』
と楽しみにしていたのですが
いざ、夜中に光り始めると、ちょっと怖くなります(笑)

どこで手に入るかと言えば
これのオマケです。
矢追純一UFO現地取材シリーズ DVD-BOX (2枚組)矢追純一UFO現地取材シリーズ DVD-BOX (2枚組)
(2009/01/21)
矢追純一

商品詳細を見る


内容は「土曜スーパースペシャル」で放映された
5本シリーズ (放映は7本ありましたが) からの再編集です。
川口浩探検シリーズとセットで持っていたいアイテムです
限定5000セットだそうですが、そんなに売れるのか?(笑)

桜井


スポンサーサイト

2009/02/26/Thu 15:54:46  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
