TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 業務連絡です

先日、携帯電話を水の中に
ボチャンとやってしまいました…
おかげで登録してあったメモリーは
消えてなくなってしまいました。

僕は携帯を2つ持っているのですが
水に落してしまったのは、メールを受信している方なので
友人知人の電話番号は無事です。
…しかし、メールアドレスは全滅です。

そこで、このブログを見てくださっている友人達にお願いです。
僕に空メールでいいので送ってください!!!

よろしくお願いします。

桜井

2009/06/08/Mon 11:57:01  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
