TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ご無沙汰です

ども、ご無沙汰しております(笑)
 
昨年、携帯が壊れて「たこブロ」にアクセス出来なくなってから、半年以上経過してしまいました。総統、ごめんよ~。
 
昨年末は体を壊し、初めて仕事で多大なご迷惑をかけてしまいました。関係者の方々、本当にすみませんでした。
 
昨年、作ると言ってた206はトーゼン未完です。<(_ _)>
キットの透明パーツに、溶けた伸ばしランナーの様なプラがこびりついていて、やる気半減、エッチング付きキットが出ると聞いて、待ちモードに。そして、年末の体調不良で、完全に作るタイミングを外してしまいました。
 
因みに、組立中のフジミのキットが、みんなフロントウィンドが会わなくて、(348とか)ちょっとフジミ恐怖症(笑)
 
あっ、206は最新キットだけに、ウィンドの合いはバッチリでした
moblog_07755e40a.jpg
ノーズのそり上がりは、こんな感じなんすかね…ベルリネッタ・スペチアーレとか、あんな感じだけどね。内装とか、少しぞんざいな感じですが、素直にキットの存在に感謝したいです。
まあ、仕事の合間にチマチマ進めます。
 
作りかけも随分たまっているので、今年は完成品を増やしたいですね。
 
岩田
 
 
 
スポンサーサイト

2010/03/25/Thu 06:17:08  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
