TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 28年目の奇蹟

オジーオズボーンの30周年ボックスが発売になりました。
オジーとHR/HMの歴史において重要な2枚のアルバム
「ブリザード・オブ・オズ」と「ダイアリー・オブ・ア・マッドマン」
を中心に豪華な内容となっております
ちなみに、この2枚のアルバム
LP時代から数えると4回目の購入です(笑)
lightbox_main.jpg
詳しい内容は↓をご覧いただければいいのですが

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/OzzyOsbourne/

このボックスの目玉企画として収録されている
「Thirty Years After The Blizzard」と言うDVDは感涙モノです。
永らくブートレッグでしか見る事が出来なかった
「AFTER HOURS」が高画質で完全収録!
動くランディの公式映像はこれのみと言うスタジオライヴで
画質だけでなく音声も格段に良く、今まで聴こえなかった音まで聴こえます。
30年近く待って、ついに正式映像化…
これだけで買った甲斐があると言うもんです
r1.jpg
r2.jpg
他にもアメリカ「パラディアム」でのライヴも70分収録されており
オジーとランディファンにはたまらない内容となっています。

是非、興味のある人は聴いて見てみてください。
(売り切れ次第絶版、またレア映像になってしまうのです・笑)

桜井



2011/12/01/Thu 20:46:17  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
