TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 関田さん

いよいよ明日、「スーパーモデラーズ」がグランドオープンいたします。
さてさて、我々の製作実演会のMCが決まったのでお知らせいたします。
スーパーモデラーズの店員・関田さんです。

この関田さんと言うお兄さんは
僕が古くからお世話になっている人です。
昨年の夏以降、スーパーモデラーズの準備が忙しかった為
お会いする機会がなかったのですが、
先日の打ち合わせで、約半年振りに再会してビックリ!!
見た目が、全く別人のように変わっていました(笑)
se.jpg

以前はスポーツ刈りのヘアースタイルで
僕が何か質問をすると
両手を後ろに組み"休め”の姿勢で答えてくれる
まるで体育会系の人だったのですが、どうした事でしょう?
実演ブースの前には関田さんが、やる気満々のポーズをしたポップも貼られています。
se2.jpg

新規店に合わせてイメージチェンジをしたのでしょうか?
それとも、ミニ四ファイターの様に売り出すつもりなのか?
はたまた、女を捨てゲイに走ったのでしょうか?(笑)

まあ、冗談はさておき、この関田さん
模型の腕前もかなりの物で、前に所属していた吉祥寺の模型店では
展示用完成品なども数多く手がけていました。

しかし、この関田さんが凄いのはそれだけではありません。
工具や素材に並々ならぬ好奇心の持ち主だという事です。
新製品が発売されると、試してみたくて仕方がない性格の持ち主。
店内には検証実験を行なったテストピースが展示されており
我々プロモデラーよりも早く、使用してみた感想・意見を聞かせてくれます。
さらに、関田さんが凄いのは
未知の工具やマテリアルを、どこからか探し出してきて
いち早く薦めてくれる事です。
これが非常に便利な物ばかり!
僕の作業机には、そうして紹介されたものが多数並んでいます。

そんな関田さんがまた、便利な工具を発見してました。
先日、ちょっと使わせてもらったのですが、メカラウロコな工具でした。
当日は、その工具の実演もしてみたいと思います。
購入すれば作業時間が短縮できる事は間違いないでしょう。

そんなこんなで盛りだくさんな実演会です
楽しみにしていてください。

桜井
スポンサーサイト

2008/01/24/Thu 15:26:56  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
