TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 謹賀新年2012

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。


年明け早々、14日にはディレクターズカットの特別上映会です。
その準備で元旦からお仕事しております(笑)。

当日は受付か物販コーナーにいると思いますので
見かけたら、お声をかけてくださいませ。

年賀2012 1


昨年後半はいろいろありましたが
自分だけモヤモヤしたまま年を越すのは嫌だったので
『某実行委員会』の代表に、自分の決意と
代表の知らない所で動いていた“ある計画”を全て暴露いたしました。

すっきりしました
これから、事がどう動くか
外部から見守らせていただきます。

もう、“あのステージ”には上がりません。
それが昨年、僕の最後の決意です。

桜井

©東北新社
撮影・エルクラフト
スポンサーサイト

2012/01/03/Tue 17:36:12  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
