TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お疲れさま

DCの特別上映会が終わってホッとしています。
当日は会場前の列整理と、上映前の“ウグイス坊や”でもやるつもりでいたのですが
グッズを求める人の熱気にたじろぐスタッフを見て(笑)
予定通り、物販メインでやっておりました。

「来月のワンフェス、楽しみにしています」と言ってくれた方、
現在、誠意製作中です。よろしくお願いいたします。
もう少ししたら、ここで新作と販売物と発表します。

スタッフへの差し入れと、僕の誕生日プレゼントをくださった方、
本当にありがとうございました。
涙が出るほど嬉しかったです…

正月返上でいろいろ手伝ってくれた友よ
お疲れ様。そしてありがとう。

イジメに近い直し指示に耐えて(笑)
何度もカンプを修正してくれたY君
本当にお疲れ様

そして・・・5万円の本を買ってくださった方
本当にありがとうございました。

上映後、涙を流しているお客さんを見て、あるスタッフが
「ああいう光景を見ると、本当に参加して良かった…」と話していました。

いろいろなお礼を兼ねて、ここに記しておきます。


トム・ウエイツのブルースと
ヤマトの音楽を聴きながら…


PS
・・・うん、いいね

桜井





スポンサーサイト

2012/01/18/Wed 00:14:00  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
