TEAM TACO blog(仮)

プロモデラー岩田トシオ・桜井信之の2名による・きまぐれ雑談場。模型のことなんて書くと思うなよ!!

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 初日

今日はスーパーモデラーズのグランドオープン!

我々も工作実演のイベントをさせていただきました。この実演は3日間ぶっ通しで行われます(笑)

製作キットは桜井さんがピットロードのニミッツ、私がガンプラの08小隊ブリーフィングセットでした。

私の方は成形色を利用した作例製作で、ほぼ組み立てたキットを持ち込んで、初日から塗装作業に入りましたが、意外とボリュームがありちょっと遅れぎみ。

桜井さんは何と、組み立てからスタートで3日で塗装まで行うハードプレイですが(笑)今日はパーツの合わせに苦戦、はたして本当に完成出来るでしょうか?(笑)

それから明日の目玉の福井先生のサイン会ですが、当日分の参加券をお店でちゃんと確保してある様なので、当日来店の人にもチャンスがありますよ。
私も参加したいのですが、途中で抜け出していいですか?(笑)

ちなみに今日は、前から狙ってたトランペッターのE25戦車をゲット!E75のキット化を熱望します。

後2日間、がんばるぞー

岩田
スポンサーサイト

2008/01/26/Sat 01:57:16  未分類/CM(-)/TB(-)/
MAIN
copyright © 2006 TEAM TACO blog(仮). All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  まとめ
